男の心理の病気人が、あなたのことを愛していると言っても、嘘の

2016-11-25

総合男たちは無口だが、代表られません本当に思うの隠れたもくろみ表れない、言動は発射して、そして、分かる男たちの暗黙の台詞はありましたか?

は簡単に見えるのが難し街頭インタビュー、君たちは見た考えよう三秒、あなたに分かりました男たちの暗黙の台詞はありますか?

このインタビューについて

は私はきれいな妹はすべて私が好きでないと言って、男達はすべてきれいな女の子を連れて外出することを言って、それからカップル達は狂秀です.きれいじゃないしないまだ独身で、あなたはきっと待ってたK.O!

街採取地点:魔風四件の中関村

企画制作:李思撮影:氷心は

支持:刘文娟

漫画提供:@城南郵便局;華網

Pは赤ちゃん第一弾!唖然

は驚きました!主人はきれいな家政婦を探して私に心を憂させます!

私は子供が休み終わってから、私は出勤して,心理の病気、そこで私たちはお手伝いして、私たちは、お手伝いさん、この問題に、夫も私と空前の一緻の一緻になります.そこで、私たちはお手伝いさんの自身の条件を相談していた.その中で最も主要な基本条件,私達は尺度の、例えば体は一定に健康で、伝染病とその他は生命の危険な疾病を招きます.少なくとも、少なくとも短大以上の学歴、幼児教育の知識がもっと良く、その他のは個人衛生、家事をすることになる.

私はこの条件を仲介する時、旦那は突然私に停止させて、条件に補充して補充しなければならない.私は彼に何か条件があって、彼は、彼は、、美しい1点の美人を必要としています.私は胸に心頭.急いで彼に聞いて、お手伝いさんは恋愛じゃない、何できれいな女を探しますか?あなたは何か不軌動機だろう!誰が知っていて、彼の答えは更に私は信じられない.彼は、あなたは本当にとても土、何時、時代遅れのを抱えて放さない.私は美人の家政婦を探して息子の良いことを探します.

私は狐疑、彼はすぐに、現代科学技術はすでに研究して、毎日子供と一緒にいる人、彼女の容貌は子供の容貌に影響を及ぼしている.つまり、息子が立派にかっこいいと思って、きれいな家政婦を探して彼を連れてきて.息子のため、私たちはきれいな女性保姆を探していますか?夫婦二人が生活していると聞いただけで、二人の顔は互いに影響し、一定時間になって、二人は顔が徐々に接近し、これがことわざに言う夫婦相.でも子供はそんなことがあるんじゃないかと、本当に知らない.でも子供の将来のため、私は本当に否定的な理由はないと思う.

p>と<結婚も、子供も生まれました、今は必要家政婦くださいきれい、What r uやって何だよ!彼が原因、彼がなんと、私が土,毎日子供の後に向かって

Copyright© 2012-2013 心の病気は恨みに関係|心理の病気 All Rights Reserved.