心理の病気独翻る

2016-04-12

今回、私はイヤホンを持っていない、静かにこの本の紀行部分を読み終わって.今までとは違うの文字は、この本の中の文字が真実で、告白されず,心理の病気、すべてそんな呈す.彼女の文字に、一番多いのは彼女は自分が生きている戦士で、道はでこぼこで、自分だけが.しかし私は彼女は1つのやさしいハリネズミ,とげを自分の体のハリネズミに撞くことを撞くして、自分の体のハリネズミを撞くしました
.泣いて笑って笑うと笑うと笑うと、いつどこに、どんなに狼狽ても.彼女は愛を躊躇して、欲しいとはしたくない.彼女の魂には色が多く、まぶしい愛情の赤、自分の黒に対して.01葛婉仪させていただきます.あなたのこの名前を叫んで、あなたについてその世間の人は全てを破壊の名前に比べて、私はあなたのこの名前を叫ぶことができることを望んで.あなたは葛婉仪、あなたは知らないどのように知らない、あなたが彼らの言葉の逃亡し、あなたはいつも誠実の賛美されになっても、あなたの敏感な孤独,あなたはこどもっぽいが、にもない人に反感を、むしろかわいがる.愛情の人を信じてる人、それはあなたが欲しいと思っても得られないことだと思う.私はあなたの本を覚えて、あなたは声を押し下げるて言う……人は私を愛してない人がない.」ここを見る時、私の心が抑えて、窓の外を見上げ、希望身にしみる寒風がちらすその暑い夜あなたのその言葉轻叹.最終に私と前のルルーシュさんからあなたの一言がちょっと散少し切ない.私はすべて、あなたは、私は、あなたは、他の時間は、より長く、あなたは、私は忍耐強く、急に必要とする必要があります、あなたは、私は、あなたは、私は、あなたが必要としている.君の目が溢れて孤独、仏はあなたに最も美しい日の出、最も美しい月であなたを見送るあなた、彼は1場の流星、あなたにあげて、あなただけを見ていません.あなたは伝説の霊に、平伏敬虔に仏、何も求め、あなたのような赤ちゃんにばかり、あなただけ教えて仏、私は葛婉仪、私の来たことがあるは、愛する物あまり言い争わないと感じて、あなたが出会った縁で、もしかすると自分が損をして、しかしあなたの眠り、連れて行かないで、あなたは悲しい.あなたの希望は気兼ねがいらないが、あなたの週りにはいつあなたの目の中のあの渦されるクラスの砂を突いて中心の人、そしてあなたの足はイバラになってたはずの藤のつる.03君の第三のタトゥーはタイ蓮の花の次はチエンマイの座標だ.その赤い色は1団の火、燃えるように世界の乱雑のすべて、ただあなたのぼんやりした後ろ姿だけになって.私はあの世界が柔らかに泣く君を見る、あの時の君、書く文字、本当の直撞く.あれらの私と同じ?私からあなたに偏見の人、彼女たちはすべて見ることができ葛婉仪のあなたは、そのが好きなことに対して裸の時、あなたを傷つけないのあなた.きっと悲しく、早く出会ってなかった.私は、私が.平板には平凡な色がついていて、例えば、彼女の多くの見方、例えば、彼女の性、たくさんの地方、たくさんの人を見て、行きたい人、歩きながら歩いて、勝手に歩いていきます.さすらい、流浪、旅行、どのみち心に震撼ことがする

Copyright© 2012-2013 心の病気は恨みに関係|心理の病気 All Rights Reserved.