生命と風の心理の病気対話

2016-03-31

ゆらりゆらりと漂うに風を朝暁暮嵐を抜けて、山林の川、鼻歌を曲儿、踊り、腕を振って、腰肢捩れる.楊柳と風のステップ、うらやましがることがない:“風よ、あなたは本当に自由です、世界の1つの隅に踊ることができます.」風はそっと楊柳を掠める:“いいえ、私のステップもよく高山に妨げられて、私のダンスも常に高山に妨げられました.」

風、こんにちは自由は、岸の束縛、岩石もあなたの足を止められないと叫んだ!」風は温情川面に川面:いいえ、土壌の中、地層の下、あなた達の歓声が、私の道はない.」

ツバメが空と風嬉弄:風よ、あなたは本当に自由、翼のない飛ぶが、広大な野原、田陌、至る所にあなたを殘してあでやかな姿.風はツバメの切ることを摩るます:“あなたは間違って、風も停止の時がある時.」

暮色風は夕闇に乗って,心理の病気、半窓半開かの窓を滑り込んている.風よ、無限の自由を持っていると,室内の人望は遠く、深い.」彼の裾をしみじみと風に吹かれて、いいえ,私があなたの扉と窓に滑り込んではあなたの心の窓が開かない
.あなたの心を開いて、何が、命の自由の自由だと分かっています.

P風静かな停止はどこ、窓内の人は物思いで会意の笑顔を見せている.

Copyright© 2012-2013 心の病気は恨みに関係|心理の病気 All Rights Reserved.